人に考え方を伝える気づきのビジネス、自分に期待することがビジネスになる。
自分に期待し自分を保証するビジネス、自分に期待できてこそ真の成功者になれるネットビジネスオーナーズクラブとは?
「 お手軽なのに、最強!」 これこそが、この3年間の私のテーマでした。
いよいよ、あなたにもインターネットの力を最大限にレバレッジを効かせて
ビジネスを展開をするチャンスが到来しました。
ネットビジネスオーナーズクラブは、最も重要な 「 核 ( コア )」 の部分です。
時代に追いついていなかった最強のマーケティングが、インターネットの出現により
ネットビジネスオーナーズクラブによって、まさに 「 今 」 開花します。
結論から申し上げます。
セールスはできなくても、
ネットビジネスオーナーに「 成る 」ことは誰にでもできる。
わかりやすく解説させていただきます。
ネットビジネス ( 全ての 商売 ) において、「 人にモノを売る。 販売する 」 という
行為は、ハンパなく難しい。
しかし、
「 モノを買う。 消費する 」 という行為は、自分の意志で決定できる。
そして、おまけに 簡単に解決することもできる。
ネットビジネスオーナーズクラブのキモなので、再度 申し上げます。
セールス ( 販売 )は、時代に合ったスキルが必要なので
限られた人間しか成功できない。
しかし、
消費するという行為は自分の意志で、
再現率 100% 達成 ( 成功 ) できる。
と、いうことは
自分の意志で確実に成功をつかむことができる。
セールス( 販売 )はできなくても、
ネットビジネスオーナー( 消費者 )に「 成る 」ことは誰にでもできる。
ネットビジネスオーナーを、直接わずか8人見つけた場合、過去12年間の
統計の月収は、74,760円 〜 MAX 1,287,480円です。
平均の月収は 368,160円 です。
この 368,160円 は、過去12年間で、わずか8名のネットビジネスオーナーを
獲得した、ネットビジネスオーナーの権利収入の平均月収です。
累計にて 2,000億円 の売り上げの内、1,000億円超を還元した
金額の総計の平均月収です。
ネットビジネスオーナーズクラブは、ネットビジネスオーナーという
エリート成功者達の集う、インターネットを駆使し自立した
「 稼ぎ続けることに徹底し重点を置いた、唯一無二の最強の起業家 」
チームです。
唯一無二の最強の起業家 = 毎月 約 18,000円 の製品愛用者
↓ ↓ ↓
一個人が、少額の自己消費 ( 毎月 約 18,000円 ) のみで、唯一無二の
最強のネットビジネスオーナー( 消費者 )に「 成る 」ことが可能である。
仕事 ( ビジネス ) とは、社会に対しどれだけの人々に価値 ( 満足 ) を与えたか
という、社会貢献という 「 純粋な社会的な評価 」 を指します。
ネットビジネスオーナーの社会的な価値とは?
あなたの普段の日常の生活で消費することに対する税金 ( 消費税 ) とは
全く別に 、 約 18,000円 を消費 ( 愛用 ) するということは、
ネットビジネスオーナーの役割として追加の税金を社会に対し還元する
という、ひとつの社会貢献に値とするものと柔軟に考えています。
個人的に消費税の増税には賛成ではないですが、ネットビジネスオーナーとしての
社会的な貢献度は自然にアップしていきます。
あなたは、、あなた自らが
ネットビジネスオーナー ( 消費者 ) と成って、
ネットビジネスオーナーに成ることのメリットや
素晴らしさの情報を、世の中の人々に シェア する
ことにより、お金を稼ぎ続けることを望みますか?
不特定多数の人々にセールスし販売するのではなく、
ネットビジネスオーナー ( 消費者 ) としての 情報の価値 を
1名〜12名へ 伝えきる ( 共有していただく ) だけの
誰にでもできる 超シンプルなビジネスです。
ネットビジネスオーナーズクラブの主旨が理解できる あなたなら、
6ヶ月もあれば 18,000円 以上の 永続的な権利収入 を得ることは
十分すぎるほど、容易なことでしょう。
個人のネット起業家では伝授できるレベルではない
究極のネットビジネス。
販売者 ( セールスレディ ・ セールスマン ) はできなくても、
消費者 ( ネットビジネスオーナー ) に「 成る 」ことは誰にでもできる。
強いて、誤解を恐れずに言わせていただくなら、
世の中の人々は消費するという行為で 「 生活を成り立たせて 」 います。
モノを販売するという行為で日々の生活を送っているわけではありません。
モノを消費するという行為は、「 人が生きていく 」 のにごく自然な行動です。
その自然な 「 消費するという行動 」 に対し、自然な形にてビジネスに応用、
体系化させた仕組みが 「 ネットビジネスオーナーズクラブ 」 なのです。
消費するという行為は自分の意志で、
再現率 100% 達成 ( 成功 ) できる。
つまり、
あなたは「 自分の意志で確実に成功をつかむ 」ことができるのです。
ネットビジネスオーナーズクラブで成功を勝ち取るのは実にシンプルです。
あなたが 「 する 」 のではなく、「 成る 」 ことで 再現率 100% 達成 ( 成功 ) する成功法則とは?
2014/02/08 19:00 更新
2014/01/30 21:00
ネットビジネスオーナーズクラブが
あなたと共有するエンスージアズム
消費者最強
価値ある者
特別な存在
逆算式理論
我慢の決断
我慢無き人生
価値ある成功
消費者最強伝説
自分を保証する
自己意識の革新
持続性=普遍性
人が価値を創ります
価値は人が創ります
自分を保証する仕事
健全な消費は稼げる
持続性=与え続ける
持続性=創造し続ける
持続性のあるサービス
持続成長するサービス
我慢の決断からの開放
我慢無き人生の歩み方
決断できる健全な消費
仕事のあり方に気づく
普遍的本質思考逆算式
自分を保証する考え方
自分を保証するビジネス
人生の価値ある者に気づく
仕事のあり方に気づいた人
欲望の明確化は真の力成り
3つの持続性のあるサービス
価値を創造するのは人である
健全な消費は稼ぐことができる
成れる最高のあなたに成る方法
良い結果に感謝し有難く受け取る
考え方を伝える気づきのビジネス
社会に対して人が価値を創ります
消費者の本質は価値ある者である
普遍的本質思考逆算式=逆算式理論
人を裏切るという概念すら無い環境
人と社会から応援される人生を歩む
理に叶う夢を叶えるビジネスモデル
価値が創造できればお金は循環する
社会に貢献できればお金は循環する
人に貢献できれば人から応援される
人に貢献できれば社会から応援される
社会に貢献できれば人から応援される
決断できる健全な消費=価値ある投資
健全な消費は稼ぎ続けることができる
自分に期待し自分を保証するビジネス
自分に期待することがビジネスになる
価値あるものは人の英知の結晶である
価値ある者=特別な存在=消費者最強
自己意識を革新できる環境を創造する
貢献できれば人と社会から応援される
稼ぐという言葉を過剰に連呼する人たち
稼ぐという言葉に過剰に反応する人たち
社会に貢献できれば社会から応援される
自分に期待できてこそ真の成功者になれる
結果にフォーカスするのは諸刃の剣である
あなたは未来の結果を変えることができる
仕事の本質とは社会に貢献することである
貢献を支える価値を創造するのは人である
あなたは未来の結果を変化できる人ですか
価値は人と社会に貢献するために創造される
人が価値を創り人から人へとお金は循環する
消費者こそが選択の自由を有効に活用できる
逆算式理論にて個人情報の流出を未然に防ぐ
あなたへのコミットメント。保障という概念
夢を叶え持続させるプロセスの現実化に成功する
無駄に他人と比較することに何の意味も成さない
貢献できなければ人と社会から応援されなくなる
売るも買うも本質は売上に貢献できる事実を知る
売上に貢献できれば人と社会から応援され続ける
人と社会に貢献できれば未来の結果は変化します
消費者は価値ある者である。消費者最強という概念
あなたは未来の結果を変えることのできる人ですか
社会に貢献できればお金は循環することを理解する
仕事を成功へと導く原理原則とは社会への貢献にある
ビジネスの本質とは社会の繁栄に貢献することである
お金は人のために経済を循環させる便利な道具である
お金が目的になると人をお金儲けの道具にしてしまう
企業は消費者から会社経営を任されている事実に気づく
強き者同志が切磋琢磨し共にお互いが真の成功者と成る
エンスージアズムの開放、エンスージアズムを共有する
人との新たな繋がりとは感謝の量に比例して生まれてくる
あなたの未来の結果はあなたの考え方次第で自由自在です
消費者こそが会社経営の主導権をにぎっている事実に気づく
社会は売ると買うの対極する行動パターンで成り立っている
他人無しで単独でお金を稼ぐという現象は絶対に起こり得ない
唯一無二、利害関係の無い成功を分かち合えるビジネスモデル
自分で成功の行方を決断できる消費こそが価値ある投資である
消費者は選択の自由という特権を有効に活用することができる
健全な消費の意味を理解できるとあなたは稼ぎ続けることができる
基礎無き建物は建たない。つまり、基盤無きビジネスは持続し得ない
社会への貢献こそが私たちの仕事を持続成長させることを可能にする
貢献し続けた結果として受け取ることのできる権利の恩恵が権利収入である
価格に対する制限が解除できれば人が欲望する価値を消費する本質は同じである
デジタル・ネットワーク社会と著作権
著作権(ちょさくけん)・コピーライト(英語: copyright)
著作権法 第10条1項、第2条1項1号
「 思想 又は、感情を創作的に表現したものであつて、
文芸、学術、美術 又は、音楽の範囲に属するもの 」は
著作物として定義されています。